CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’17 FLS
群馬県
T・W様

『K&H様


注文の際は親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
到着後、少し時間が経ってしまいましたが、感想と写真をお送りさせていただきます。
FLSのシートは制作の段階から、かなり詳細にブログで紹介されていましたので、熟読した上で購入しましたが、実際に装着して、そのクオリティの高さに大変満足しています!全てブログに書いてあった通りです!
純正よりシート高が上がり座面がフラットになったので、ポジションに余裕が出来てコーナリング中、自然に荷重をかけられるようになりました。シートとステップボードとの位置関係も自然になったので、長時間の走行でも大幅に疲労減です。つまり、ブログに書いてあった通りです(笑)
これから通勤にツーリングにガンガン走り込んでいきたいと思います!


NUT CLOTHING&CAFEという、バイク乗りの集まる場所をテーマにしたカフェ併設のセレクトショップを運営しています。 群馬にツーリングの際は是非、休憩がてらお立ち寄りください。』

取り付けているのはソフティル・FLS/FX専用 [S-5515T] ソロシート タック

標準仕様のノーマルブラックです。

ブログをご愛読いただき、ありがとうございます!

日々の通勤、そしてオフのツーリングと、愛車を幅広く活用している様子のT・Wさん。

ここから先、更に楽しく心地良く跨っていただけることと期待しております。

ちなみに当初のメールでは、後半のお店についての情報は弊社スタッフにのみ宛てて頂いたものでしたが、

大変素敵な佇まいだったので、是非是非!とこのページに掲載させて頂くこととなりました。

お近くにお寄りの際は、検索して足を運んでみて下さい^−^

http://nut59.com/

ご依頼誠にありがとうございました!

2017/08/24

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ