CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

sportster_doubleseat3_S-5426AT
Double seat3 for ’99 XL1200S
大阪府
K・T様

『K&H様

セミオーダーしたスポーツダブルシートの装着写真をお送りします
ツーリング時に撮影したものです。

タンデム時に乗りやすくお尻が痛くならないシートと言う妻の要望でお願いしたダブルシート3 Aタックでしたがシートの硬さもちょうど良く長時間の運転でも痛くならずに快適でした。

オーダーした黒とアイボリーの色合いも想像通りでタックロールも縦にしたおかげでヴィンテージ感も出ていて満足です 。

裏返して驚いたのですが見えない部分もとても丁寧且つ綺麗に処理されていました。

フェンダーが傷まないようにゴム足が多数あり生地の端の始末がゴムのビス留めされていたのは驚きでした。

ノーマルシートや他社のシートにはこれほど丁寧な始末はありません。

とても満足しています

個人的にはネームプレートがオーダー出来たり刺繍やプリントロゴなどを入れれるようなオプションなどもあればと思います 。

連休のツーリングにも間に合わせていただきありがとうございました 。』

問い合わせからご注文となったK・Tさんのセミオーダーシート。

黒の縦タックにアイボリーのサイドレザーを合わせたモノトーンのシートが、

赤い車体に合わさることで生み出すこのヴィンテージ感。

センスが光ります☆☆☆

裏側の仕上げにまで注目していただいてありがとうございます^-^

見えない部分の美しさにもこだわって作り上げ、お届けする弊社のシート。

想いを感じて頂けたら嬉しいです。

ここからの愛車を楽しんで下さい!

ご依頼誠にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ