CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat3 for ’99 XL1200S
広島県
Y・S様

『商品が到着しましたので、さっそく装着してショートツーリングに出かけました。

北米仕様の99年式1200Sを新規登録で乗り出しましたが、純正OPシートがついており、タンデム走行が難しいため、K&Hさんのシートを選択しました。

感想ですが、他の純正OPや社外シートと比較して、とても質感が良く満足してます。
写真を添付しましたが、とてもスポーツスターにマッチしてます。
もともとドカやモトグッチなどのヨーロピアンバイクに乗ってましたので、このシートは自分の走り方に合っているように感じました。フラットですが、ホールド性は良く、倒しこみやすいせいか峠のコーナリン グがさらに楽しくなりました。良い製品を提供していただき、ありがとうございます。』

上面はプレーンブラックのタックロールが標準仕様の [S-5426AT]ダブルシート3 Aタック

赤系の中でも発色の良い [S-13]ピュアーレッド ステッチを、シートの縫い合わせラインとタンデムベルトに入れています。ちょっとしたところですが、コレがいい◎

使い心地にもご満足頂けたようでなによりです。

ここからのツーリングがより楽しいものでありますように!

ご依頼誠に有難う御座いました。

2016/11/05

 

=追記=

2017.02.27

ステッチカラーオーダーがばっちり写った画像3枚を追加で頂きました。

近くでみるとこんな感じ。赤いラインのアクセント、カッコ良いですよね^−^

有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ