CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

CH Shorty for ’01 XL1200S
福島県
H・F様

『リジットマウントの1200Sです。
 
一度ジョッキーさんの500Kmシートを使ったりしましたが、ずっとオリジナルのバットランダーシートを使ってました。 
 
 
最近、体力的にいつまで乗れるのか心配になってきたので、その前に一度K&Hさんのシートを試しておこうと購入しました。 
 
 
CH Shortyを選んだのは、二人乗りはまずしないのですが荷物を積んだりするのに楽だろうということと、でも小振りなのでスポーツスターのシンプルさが際立つと考えました。
 
ツーリングのためにジョッキーさんのオヤジキャリアが付いてますが、取り外したらすごくかっこよくなるでしょうね。
 
 
約600km程走りました。
 
シートの上面が平面なのと角が生きているので、コーナーでの加重がとても自然にできます。
 
しかもバッドランダーシートよりもシートとステップの距離があるので膝が楽です。
 
足つきにしても前方が狭くなっているので、ほとんどバッドランターシートと変わりません。
 
1日で200kmを越える走行はまだしていないのですが、どんな感じに乗れるのか楽しみです。
 
もっと早く交換しておけば良かったかなぁという思いと、今でも2004年以前のバイク用のシートを用意して下さってることに感謝です。』


コンパクトですが二人乗りや荷物の積載も可能なCH shorty。
 
H・Fさんはプレーンレザーのデザインをご選択頂きました。
 
主張し過ぎずシンプルに馴染むかたちが、スマートで素敵ですね^ ^

 
シートスポンジはここから使いこむ程に馴染み、より心地良く変化していきます。
 
長距離も問題無くこなして頂けることかと。
 
 
扱いやすくなった愛車で、これからも走りを楽しんで頂ければ、大変嬉しく思います。
 
貴重なご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ