CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’02 XL883R
北海道
Y様

スポーツスターXL883Rにキング&クイーン2シートを付けています。ステッチのカラーをレーシングオレンジに変えたセミオーダーシートです。

『先日オーダーした北海道のSです。無事商品を受け取り、装着しましたので写真をお送りします。
乗り心地重視のシートを選択させてもらいました。
感想としては、なんと言ってもノーマルシートと比べてポジションの自由度が増したこと、タンデム時のゆとりが出来たことです。(ノーマルではパッセンジャーが後ろにずり落ちてきそうでした)
乗り心地が良くなり大変満足しています。ありがとうございました。』

キング&クイーン2を選ばれるユーザーさんはタンデムでの走行時の快適さを考えている方が多いようです。

キング&クイーンの雰囲気を持ちながら、パッセンジャーさんの要望も満たす。一石二鳥でしょうか?

オレンジのステッチがとても効いていますね。バイクにふりそそぐ木漏れ日が何ともさわやかな気分にさせてくれるすてきな写真ありがとうございました。やっぱりツーリングは北海道がGood! ですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ