CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’03 XLH883
青森県
J・H様

『K&H ご担当者様

お世話になりました、青森のJ・Hです。

「ベースシート:S-5415ATダブルシートAタック タックロール:縦仕様」

3日に商品が届きまして、今日初めて装着して200キロほど走ってきました。
御社のシートは11年前にもオーダーしたことがあり、その当時から完成度に驚かされましたが(前回は04式のラバースポーツスター用でした)、今回も期待以上の仕上がりで大満足でした!
セミオーダーの縦タックをシンプルに見せるため、黒1色にして正解でした。03年式ですのでさほど古い車両ではありませんが縦タックが程好いビンテージ感を醸し出していてイイ感じになったと思っております。
市街地、郊外を万遍なく一通り走ってみましたが、みなさんが言う程お尻は痛くなりませんし、むしろ初期状態でベストな硬度で私にはとてもしっくり馴染みました。

装着した画像を別件で3枚送付します。よろしければ御社の商品参考ページ等でお使いいただければと思います。

余談ですが1点だけ気になる部分がありましたのでお知らせしたいと思います。
添付の画像では少々わかりづらいと思いますが、実はシートベルトが若干長いようで、シートとのクリアランスが開き過ぎております(おおよそ、あと20mm弱短い方が良いかと)。そのクリアランスを誤魔化すために、今はタンデム部分側にベルトを手繰り上げた状態にしております。
よろしければ、御社の夏休み休業が終わってからで構いませんので、ベルト部のみ再調整(再製作?)に対応して頂ければ大変助かります。
お手数ではございますが何卒ご一考のほどよろしくお願い申し上げます。』

通常は横タックロールで仕上げる座面部分を、縦のラインでご依頼頂きました。

乗り心地・デザインともに気に入っていただけたようで本当に良かった!

文章内にもある通り、オールブラックが大正解◎

クラシカルな雰囲気が最高におしゃれです^−^

ベルトに関しては、現在対応させて頂いております。

ご納得のいく調整をし、J・Hさんにとってベストな仕上がりをご提供できればと思います。

今しばらくお待ちください。

11年前にはどんなシートをご購入いただいたのでしょうか。

リピートでのご依頼、本当に有り難いですね!

変わらず良いものを造り続けてまいります。

改めまして、この度のご用命誠にありがとうございました。

2016/08/10

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ