CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200R
HAWAII
I様

スポーツスターのダブルシートとソフティルのキング&クイーンです。

『スポ用ダブルシートはそら豆に比べるとシートのセンターが盛り上がっているように感じます、新品だからでしょうか?慣らしが済めば幾らか変わりますか?気になっているわけではありません、このシートはこうなんだと思っています。ソフテイル用のK&Qは想像よりも小ぶりで箱から出した時はびっくりしましたが装着してみてOKでした、乗ってみると足つきが格段に良くなりました、腿の内側がとても楽になったようです。

梅雨空に飽き飽きしている日本にとって、この青空とまぶしい太陽は本当にうらやましい限り。以前スポーツスターのそら豆シートを付けてくださっていたハワイ在住の I・Mさん今度はダブルシートで再登場!それにソフティル/ナイトレもプラスです。ナイトレは車体をブラックで統一。迫力ある雰囲気になっていますね。ハーレー乗りなら誰でもやっぱり一度はアメリカを走りたいと思うのではないでしょうか。「ハワイらしい雰囲気のところで写真を」というこちらからのリクエストに応え、すてきなロケーションで写真を撮ってくださいました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ