CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports double for XL1200C
東京都
T・W様


『K&Hさんのシートを初めて知ったのはバイク誌に載っているバイクの装着率が高かった事がキッカケで色々と調べたり、インターネットでシートを観ていたら、シートのバリエーションが多いことと、シート専門店だけにクチコミが良かったことでシートを購入をさせていただく事を決めました。

シート次第で今後のカスタムプランが変わって来るので結構デザインに悩みました(笑)
誌面とか、ネットの画像だと分からない事が有ったので実物を見に伺ったら、店員さんの対応も良かったのと、シートを試させていただけたのでとても良い買い物をさせていただきました。
シートの座り心地は、スポーツダブルシートなのですが、純正シート、他社のシート、には無い厚みがあるシートです。クチコミでは、最初は硬いから大変と聞きましたが、私は全く問題なかったです。むしろ純正シートの後ろに下がる方が腰にストレスを感じました。
見た目は芋虫みたいですが、私にはレトロな感じがしてとても気にいってます。
シート一つ代わるとこんなに車両が変わるとは思いませんでした。勉強になりますね。
XL883R車高くらいで足付は170cmでも問題なく乗れます。
最後にシートは値段が高いと思うけど、技術、材質、から見てけして高い買い物ではないと思うのでこれから検討しているライダーさんも色々迷ったら聞いて見ると良いですよ。
K&Hの皆さんありがとうございました。』



レザーは標準のプレーンブラック。

パイピングにのみダークブルーを取り入れた、セミオーダーシートです。

車体の落ち着いた青とのつながりが出て、統一感のある仕上がりですね◎

K&Hの製品は、決して低価格の設定ではないと思います。

にもかかわらず、T・Wさんのように我が社の品質・デザインに至るまでのこだわりを理解し、ご購入いただけるユーザーさんの存在、本当にありがたいことです!

皆さま是非ご来店、お電話/メールなどでもお気軽にご相談くださいね^−^

新しい座り心地の愛車で、これからのツーリングが更に楽しいものになれば、と思います。

T・Wさん、ご利用誠にありがとうございました!

2014/09/25

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ