お勧めのレザーカラー:ダークチェリー

ダークチェリーというレザーカラーがあるのですのが、なかなか良い雰囲気に仕上がりますよ。

 

ということで、

 

小さいタンクに分厚い スポーツダブル というちょっと珍しい組み合わせ。

一見Forty Eight に見えますが、これ実際はXl883Lなんですよ。

 

オーナー様のインプレッションは コチラ をご覧ください。

 

このコブラシートも同じオーナー様です。

コチラ にご投稿いただきました。

車両を乗り換える度?ご用命いただいており、このシートで何個目でしょう。

いつもありがとうございます。

 

そして、こちらは R nine T 用フロントMIDシート

 

 

 

 

 

縦タックロール。

 

 

同じく縦タックでR nine T のシングルシート。

 

 

SR400用の段付きシート。

 

 

XSR900用ローシートや、

 

ハイシートも作りました。

 

そして、たった今仕上がったDYNA用 K&Q です。

 

明日出荷です。

ダークチェリーのセミオーダーシートのご用命お待ち申し上げております。

どうぞよしなに。