CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports double for ’06 XL883L
Y・S様

『セミオーダーしたスポーツダブルシートの装着写真をお送りします。

最初はパイピングだけ色変更しようと思っていたのですが、セミオーダーカタログを送ってもらったらプレミアムレザーの「ダークチェリー」の色合いと手触りが素晴らしかったので、シート表皮を変更してパイピングは黒のまま残すことにしました。

早速バイクに装着して走ってみると、シート高が高くなることで脚の曲がりが楽になって、ステップに力が入りバイクをコントロールしやすくなって、お尻にかかる体重が分散し、結果的に長距離走るのが楽になりました。

見た目もレトロになって気に入りました。』

 

弊社のセミオーダーカタログはラインナップにあるレザーを全てサンプルとして貼り付け、

冊子にして無料でご提供しています。

インターネット上でもそれぞれのレザーを確認できますが、色味や質感などはなかなか伝わりづらかったり、

実際とは違って見えたりするもの。

確実に色味や質感を伝えるため、このセミオーダーカタログをご用意しています。

Y・Sさんは事前にこのカタログを取り寄せデザインをご検討された上で、

ディーラーさんを通じてこのシートをご注文いただきました。

当初のアイデアを反転させ、レザーを全てSP-10ダークチェリーに、標準黒のパイピング。

はっと目を引く、オリジナリティ抜群のセミオーダーシートが仕上がりました☆

やはり実際のレザーをご確認いただくのが一番ですね◎

使い心地も上々のようで、ここから先のツーリングが良いものになることと期待しています。

愛車との走り、是非楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ