CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports Double for ’05 XL1200R
宮城県
S様

2005年XL1200R、トップをメッシュレザーに変え、オレンジのパイピングを入れたセミオーダーのスポーツダブルを装着しました。

『送っていただきましたスポーツダブルシート本日装着&試走しました。

跨がってみて初めに思ったのが、シート高。でも、想像に反して、両足のかかとが浮く程度なので特に問題ありません。(未舗装道路はまだ走ってませんが…)

走り出して、特筆すべきはやはりポジションの自由度です。ノーマルだと一定箇所にある程度落ち着かざるを得ませんでしたが、これだと前後に自由に移動できますよね! タンク近くまで前寄りに座って走ると切り返しというかハンドリングがなんか軽くなったような感じがしてとても良かったです。
シートは固いですが悪くありません。3,000?の慣らしが終わるころには、コシがあながらもシックリくるようになると思います。 100?程しか試走しませんでしたが、まずは気に入りました!ありがとうございます!』

シートが着いて、すぐに走ってインプレッション。本当にありがとうございます。このシートはスポーツダブルという名前の通り、走りを楽しみたい方にはお勧めです。少し厚みがありますが、ポジションが自由に変えられるので、カーブでその威力を発揮できます。スポーツスターが今までと全く違ったバイクになったでしょう!

トップのメッシュとオレンジのパイピングはシュミレーション済み。シートをオーダーする前にご自分で写真を加工して、イメージを膨らませていたようです。バイクの楽しみ方が変わりますね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ