CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports double for ’14 XL883R
静岡県
K・F様

『ミッドコントロールのスポーツスターは、身長が高いユーザーだとステップ位置とシッティングポジションが合わないことがあります。

私もそうで、ノーマルシートの低すぎる姿勢は腰にも股関節にも厳しく、どうにも辛い状態でした。

そこで、できるだけ分厚くシッティングポジションの自由度が高いシートは、と調べてK&Hのスポーツダブルシートを注文いたしました。

盆休みの時期だったため、少し納期がかかりましたが、待っただけのことがあるシートでした。

これがノーマルの正しい形じゃないだろうか、と思えるほどに、シッティングポジションとステップの位置がしっくりして、きちんとステップに荷重をかけて車体を操れるようになりました。

シート上面がタンデム部分までフラットなので腰の位置を自由に変更できることができ、状況に応じてポジションを変えられるので、ちょっとしたダートでも短距離なら何とか走れそうです。

つけているデイトナのキャリアとの相性もよく、タンデムシートからキャリアまでフラットになり、かなり大きなものでも詰めそうで、キャンプツーリングにでもいこうかなと楽しみが増えました。

このバイクを所有している限り、このシートを使い続けるといたします。

良い商品をラインナップしていただきまして、誠にありがとうございました!』

 

標準レザーの スポーツダブル プレーン ~04スポーツスター 【S-5615BP】

後部に設置するネームプレートを、標準の[黒/赤] → [白] へ変更しています。

乗り心地に違和感や痛みがあると、せっかくの愛車の楽しみも半減・・・。

弊社シート装着後はかなりの改善が図れたようで、大変嬉しく思います!

愛車を眺めながら、次はどこへ行こうかと計画を練るワクワク感。

楽しみがどんどんと広がっていきそうですね^-^

ここから更に良い旅をしていただけますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ