CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat 張替え for ’20 XL1200CX
香川県
Y・S様

『表皮を張り替えてもらったコブラシートの装着写真をお送りします。

表皮は先日購入した「スポーツダブル」のセミオーダーシート と同じ

ダークチェリー(SP-10)です。パイピングのみ黒を残してます。

黒の車体によく似合う色で、お気に入りです。

バイクは2020年式XL1200CXです。
コブラシートは比較的薄いシートですが、座面がフラットなので着座位置の自由度が高く、快適に乗れるシートです。

表皮が固くなっていたので最近はそら豆シートを使ってましたが、これからはこのシートがメインになりそうです。

ありがとうございました。』

 

 

お持ちの コブラシート タック【S-5611AD】 を、セミオーダーでレザー張替。

シート全体を深みのあるSP-10ダークチェリーレザーで仕上げ、座面とサイドを繋ぐパイピングをあえて標準黒で残すというのが、Y・Sさんお気に入りのカラーリング♪

オールブラックの車体に映えるシート。

パイピングのアクセントがまた良い☆☆☆

コメントから分かるように数個の弊社シートをご愛用頂いているY・Sさん。

Y・Sさんのように購入したシートが気に入りリピートしてくれるお客様も、本当に多くいらっしゃるのです。

中には弊社シートが対応しているか確認してから車両を購入される方も!

本当に有難いことです。

新品同様に生まれ変わったシート。

ここからまた末永く、ご活用いただければ幸いです。

ご愛用感謝いたします。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ