CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’09 FLTR
埼玉県
A・K様

以前にもシートを購入いただいたKさん、今度はツアラーを素敵にカスタムされました。


『K&Hのみなさま 残暑見舞い申し上げます。埼玉のKと申します。
7月後半に09FLTR用にバッドボーイシートを、セミオーダーで購入させていただきました。
実は、2007年夏にFXDB用キング&クィーン2シートとシーシーバーパッドで、お世話になっており製品の機能、品質、スタイル、そしてご対応の全てにおいて、大変満足できるものでした。
よって、車両乗り換えにあたり当初から、またシートをお願いするつもりで、今回ようやく果たすことができました。
その結果は、(当然わかっていたわけですが)期待にしっかりと応えてくれるのものでした。
シートの出来はもちろんのこと、何より座った瞬間に「これだよこれ!」と、お尻がちゃんと憶えていました。足つき性の向上や若干前寄りになってのペダル操作性向上は、予想どおり満足の行くもので、取り回し時や低速時の取り回しが不安なく行えるようになりました。
意外な収穫として、ノーマルシートのブカブカ感から良い意味での固くソリッドになったことで、お尻によるリーンコントロールが確実になり、安心してワインディングを攻める?ことができるようになりあらためて、シートの重要性を再認識することとなりました。
セミオーダーは、ブルーのパイピングとタックロール部のガンメタ化のみの変更ですが、期待以上にタンク等のデザインにマッチしており、大いに満足しております。(自画自賛ですが)
残念ながら、ツーリング系ではバッドボーイシートの人気はイマイチのようで、ギャラリーにも少ないようなので、検討中の皆さんの参考になるかと思い、アップしていただければと思います。今回も大変良い買い物をすることができ、とても感謝するとともに、御社への信頼は確信に変わりました。本当にありがとうございました。』



以前にもシートをご愛用いただいていたようですね。車両を乗り換えた後に、新しいシートをご注文いただくことができたリピーターのユーザーさんには特別な思いがあります。 【ユーザーさんが≪もう一度≫と思える製品】を作りたい! 常々心がけていることだからです。K さんのご期待に添うことができたようで、正直なところ安心しております。期待して購入していただいた商品ですから、その期待を裏切ることは絶対にできないですから・・・。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ