CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’14 FLHX
山口県
Y・M様


『株式会社ケイアンドエイチ様

 

セミオーダーしておりました、シート装着しました。
当方、K&Hさんには過去にFLSTFファットボーイ用もセミオーダーお願いして、大変気に入り今回2014年FLHXにもお願いしました。
チャコールパールの車体ですので、タック部をガンメタかアルミか相当悩みましたが、アルミでオーダーし出来上がったシート装着してアルミで、良かったです。パイピングの仕上がりも最高で希望どうりでした、今後ペアライドタッグもオーダー考えております。その節も、宜しくお願い致しました。
ありがとうございました。

Y・M』

前回からのリピートオーダー、ご愛用頂きありがとうございます!

座面のタックロールと後部切替にアルミニウムレザーを使用、

前後のパイピングも同色のアルミニウムでオーダーされました。

結果、大成功!

光沢感のある車体にしっくりと馴染んでご自身も納得の仕上がりですね◎

セミオーダーは、注文からお手元に届いて実際に愛車に取り付けるまで、

どんな仕上がりになるのかとドキドキされるユーザーさんも多いはず。

喜んで頂けると、こちらとしても嬉しい限りです^−^

今後ペアライドもご検討されているというY・Mさん。

またさらに存在感の増した、カッコいい愛車になることと期待しています。

新しい乗り心地の愛車で心機一転、ここからのツーリングをまた、楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも、K&H社の製品をどうぞ宜しくお願い致します!

Y・Mさんのシートのセミオーダー内容はこちらよりご覧頂けます。

2014/02/17

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ