CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low & Pair Ride for ’19 FLTRXS
徳島県
H・S様

『スーパーローシートプレーンとペアライドプレーンどちらも座り心地がとても良いです。

スーパーローシートは内腿の圧迫感がなく、自然に足がおろせます。

純正のシートに比べると安定感もあり、車体が一回りコンパクトになったように感じられ、コントロールしやすくなりました。ペアライドも座面が広くゆったりしています。
ありがとうございました。』

 

 

2008年以降のツーリングモデル対応 【S-5125P】 スーパーローシート プレーン と、専用のパッセンジャーシート 【S-5126P】 ペアライド プレーン

ハーレーのオーナー様は特に悩まれる足つきの問題。

弊社シートは足つきを改善する為、足を垂直に下に降ろせるような形状でデザインされています。

その中でも特に足つき面に重点を置いたスーパーローシートは、停車時の不安定な要素を改善するのに一役買ってくれるアイテム。

またコシの強いシートスポンジがお尻や腰を支え、広く取った座面で疲れも軽減、と全てはライダーさんに寄り添った設計を取っています。


勿論デザインにこだわっていますよ!

シートは座面にタックロールを入れないプレーン仕様。

マットボディの質感にマッチして、とても素敵です。

愛車をもっともっと楽しんで頂ければ幸いです。

貴重なお写真・インプレ、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ