CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low & Pair Ride & pad for ’12 FLHTCU103
新潟県
H・T様

HDディーラーを介してご依頼いただいたユーザーさまより、嬉しいギャラリー投稿がありました☆
 

『私は体が小さい為、ウルトラは、かなり操作が大変でした。

北海道ツーリング4日目疲れのせいか、立ちごけを数回して、仲間からはウルトラは大きいので小さなバイクに変えたらと言われ ショックでした。

 

帰って来てから、いろんな事を考えました。

 

その時、k&hさんのシートの存在を知り、見本のシートをお借りして着けてこれでいこうと思いオーダーすること にしました。

その際オリジナルのデザインに出来ると聞き色彩を変えて、注文 致し取り付けました。

 

何とか、座り心地も良く成り、足付 きも良く成り、連休約1200キロ走って来ましたが、疲れもせずデザインも良く スゴく気に入りました。』


’08〜Touring Family用フロント 【S-5125T】スーパーローシート タック およびリアの 【S-5126T】ペアライド タック。

セミオーダーは車体に合わせた[C-11]ホワイトのレザーをタックロールに使用、縫い合わせのラインには [P-17]ゴールドを入れています。

そしてさらにバックレスト&アンダーパッドも同デザインでオーダー。

どうですこの統一感と存在感!

 

スーパーローシートは足つきの面をより考慮し、小柄な日本人でも快適にツーリングを楽しんでもらうべく開発されています。

見た目のデザインは勿論、やはりライダーさんが安全・快適に乗りこなせることが大切ですよね。

 

ここから先のツーリングが楽しいものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ