CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Backrest pad for ’10 FLHTK
千葉県
T・A様

以前にも掲載させていただいている T・A さん最後の仕上げはツアーパックバックレストの張替です。


『FLHTKのダブルシート、マフラープロテクター、パッセンジャーバックレストで お世話になった A です。

9月11日に第三弾のバックレストを取り付けて、これで我がFLHTKも 完成という気がしています。

ダブルシート、マフラープロテクターの完成度の高さから言って、バックレストは どんな物が出来上がるのか、楽しみにしておりましたが、期待に違わず本当に 素晴らしい出来で、思わずぞくぞくしてしまいました。

翌12日はチャプターツーリングがあり、このバックレストの完成度の高さに仲間からも驚きとともに、「おしゃれだねー」「質感が全然違うね」などとほめられ、嬉しい限りでした。

御社の製品にして本当に良かったと思います。親切に対応いただいた 御社の皆様に厚く御礼申し上げます。

これからも、よろしくお願い致します。』


後日、大変丁寧なお礼のメールをいただきました。

さっそくチャプターツーリングでお披露目していただいたようですね。 皆さんからの評判もよかったようですから、こちらも鼻高々です。

6月にダブルシート、8月にマフラープロテクター、9月にバックレストパッドとその度にご来店いただき、バージョンアップしていかれました。

何度もご来店いただき、楽しいお話もたくさん聞かせていただきましたこと、心より感謝しております。

ありがとうございました。 これからがバイクにとっては最高の季節。益々お楽しみいただけそうですね。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ