CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat & Backrest pad for ’10 FLTRX
東京都
M・K様

ダブルシート、バックレストパッド、アンダーパッドをセミオーダーでご注文いただきました。

『K&Hスタッフの皆さま。 先日ダブルシートとバックレストパッドの張り替えでお世話になった K です。
さっそく嫁を後ろに乗せて試乗に行ってまいりました。
K&H製のシートの良さは、1年半ダブルシートを使用して十二分にわかっていたのですが、 今回ツアーバッグを取り付けたところ、嫁から 「パッドの位置が高くて腰が痛くなるし、背中が滑って落ち着かない!」と、お怒りの言葉が・・・
その怒りを鎮めるため今回ウルトラタイプのダブルシートに交換することにしたしだいです。
試乗してみた結果は。
走り出して15分もしないうちに後ろからヘルメットが「ゴツン!」
天気も良かったせいもあり大至急後ろで眠ってしまいました。
嫁いわく 「今まででサイコー!」 シートの厚みも増したことで、路面からのショックもかなり減ったようです。
運転してみての感想は、足つきが良いのはもちろんハンドルが近くなったせいかバイクが小さく感じられました。
今回でTRXに乗るのがますます楽しくなりました。
結構な出費となりましたが(笑)ものすごく満足しています。
これからも良い製品を作り続けてください。ありがとうございました。』

以前からダブルシートをご愛用いただいておりますたが、パッセンジャーさんの奥様のご希望もあり、新しいダブルシートとツアーパックバックレストパッドの張替をされました。パッセンジャーを経験するとわかるのですが、後ろのシートは結構不安定なもの。ライダーさんは自分の意志で走りをコントロールできるのですが、パッセンジャーはライダーさんの動きにオマカセ状態。

だから、乗り心地の良し悪しはライダーさんと一緒に走りを楽しめるかどうかの大切なポイントなのです。

これで、お2人でのツーリングがますます楽しくなりそうですね。

一番下の写真はシート、バックレストパッドを変更される前の車両です。

2011/11/04

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ