ここ最近のレザーカラーオーダー その1

ここ最近のセミオーダーシリーズです。

ということで、

’04~スポーツスター用 ソロシート 。

通常、ネームプレート(スタッド)下はステッチなのですが、パイピングに変更してあります。

上のと同じ ソロシート ですが、後部レザーのデザイン違い。

同じく’04スポーツスター用で、 スーパーローシート2   。

レザーカラー、ステッチ、パイピングカラーに星と色々やってあります。

ネームも白。

ステッチだけ変更ってのも最近良いなーと思います。

これも ソロシート

こちらはステッチに合わせパイピングカラーを赤に。

ワイドアンドストレッチタンクのスポーツスター用 ソロシート なので前カットになってます。

このシートで前をパイピングにするのは珍しいですね。

通常ステッチ仕上げ。

この2つのシートは、

同じク中央をディンプルレザーに変更したMT-09用シートですが、実は違うシートです。

分からないでしょう?

上が ローシート で 下が ハイシート

ん?

合ってる? (;´・ω・)

同じセミオーダーのようですが、

ステッチがガンメタになってます。

ちょっと分かり難い。(;´・ω・)

サイドに使われている標準黒レザーに合わせたタンデムベルト。

こちらは座面に合わせディンプルレザーを選択。

ステッチはガンメタですね。

私達は日々沢山のシートを製作していますが、皆さんなかなか何個も何個も買いませんから一つ一つ思い思いのセミオーダーがあるんです。

んーっ?

何個も何個も持ってるって人結構居ますね。(笑)

こ、これはハイシートだと思う・・・。(;´・ω・)

R1200/1250GS用 スタンダードシート

カーボン綾織りに滑り止めの黒。

ステッチはシルバーかな?

こちらもR1200/1250GS用。

前は ミディアムシート です。(たぶん・・・汗)

GSでパイピング入れるって珍しいなー。

標準はステッチです。

リアは、 純正シートの張り替え 。

白ネーム。

2018~BREAK OUT用 リーチシート

しかし、この車両を純正シートで乗ってる人を良く見掛けますが、あのシートのままで大丈夫なんでしょうか。(;´・ω・)

あの角とか・・・。

あの位置とか、あの傾斜・・・。

このシートもステッチの部分を赤パイピングに。

こちらは同系車種の 2018~FATBOY用 ガンファイー  。

全体像を撮り忘れた。汗)

’18~ツーリングファミリー用の スーパーローシート

スーパーローとか言うと何だか薄くて乗り心地悪そうですが、社内基準(あるのかそんなもん)を満たしているのでなかなかコンフォートですからご安心を。

あと、ネームプレートが真鍮楕円タイプになってます。

こちらは同車種用の ペアライドシート

茶系レザーに白パイピングかわいいスね。

最近、R nine T用 シングルシート のご用命がホント多いです。

パイピングはアイビーグリーン。

こちらも横タックロール。

もう一つ横タック。

こちらも横タックですが、 FI SR400用の 段付きシート

この形状のシート最初に作ったの私なんですが、相当形状真似されているようですね。

弊社製が元祖なので、そこんとこひとつよろしく。

引き続きフォトギャラリーへの投稿も待っておるのでそこも一つ宜しくどうぞだ。

皆さま本日もご用命有難う御座います。

そんな感じでたまには営業ぽい更新でしたー。