RnineTスクランブラーのネームプレートと883のバッテリー上げた話。

ここ2日間通勤に使用しておりましたら今朝セルが弱々しくアカーンとなり発電か? 充電か? と頭を過るもとりあえず車からジャンプ始動でバッテリーに鞭打ち何とか朝霞まで。

カッコ付けてるんじゃなくてジャンプしようとしてるときにパチリしてる。

うちの車はエンジンルームの中なのな。 > バッテリー

空冷ワーゲンはRR。

しかし朝霞まで電気バイクか。(汗)

で、健気にも朝霞着と同時に息絶える。

スポーツスターはバッテリ点火(たぶん)なんで電気が尽きると止まっちゃう。

新品バッテリーなのにー。( ノД`)シクシク…

いきなり使い切りとか・・・( ノД`)シクシク…

バッテリー外すの面倒なんで、電熱ジャケット用の同軸ケーブルに充電器を繋ぐ。

フロート充電。

まー、急速充電すると痛むとか聞くしー。(良く分かってない)

夜まで待つか。

まー、セル回るまでは回復するでしょう。

ダメなら他の883で帰れば良い話。

しかし、発電もちょっと前 (と言っても作ってる期間の2年は動かしてない) に発電系は新しくしてあるし、レギュレターは純正新品で組んだしなー・・・。

コネクター接続し忘れた?

いやいや、それは無い。

うーん。

何だろ。

ということで、

こっちは昨日の話。

仕上がったシートを取りにご来店いただいたお客様。

キャストホイルのスクランブラー。

スクランブラーがラインナップに加わって直ぐに買ったそう。

うちが買った時はやっぱりスポークでしょう! なんて思ってましたが今考えるとキャストホイルも良いですね。

特に、このシングルシート装着したの見るとそう思います。

車名はスクランブラーだけどカフェ的な。

足を下ろした時の内腿の角の引っ掛かりが無いと喜んでもらえました。

きっとツーリング行ってニーグリップして走ったら、乗車時タンクへ向かった足の安心感に『ふふふ(* ´艸`)』となってくれるでしょう。

既に13.000キロほど走っているそうですが、きっと 『もっと早くに買っときゃ良かったー!』 となるかもしれませんね。

その位違うんです。

そして珍しいご要望をいただきました。

ネームプレート2個付け。

RnineTユーザーは『eggs』 のプレート付けたがる人多いんだなー。

今まで裏メニュー的になっていたネームプレートの別注ですが、新しい弊社ECサイトでは各種プレートを選べるようにしました。

あと、スポンジ硬度も。

ちなみに、どちらも追加費用無いので是非ご活用ください。

有料のセミオーダーも活用してくれると嬉しいですよ。

経営者的に。

キーホルダー可愛い♪

ツーリング行ったら是非是非きれいな景色で写真撮ってインプレ併せてフォトギャラリーにご投稿下さいね。

ありがとうございましたー。

で、ふとレギュレーターのアースてどうなってんだったけ? とSM見たら直にGNDみたいな。

BKのあの1本線はアースじゃなかったのかー。orz

ファイバーのリアフェンダーに付けたんじゃー通電しないわなー。