CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for R nine T
新潟県
N・Y様

『K&Hさんのシートを取り付けして 4か月、3000km走行後のレビューを報告したいと思います。
 
 
当初はデザインに一目惚れしてのオンライン購入でした。
 
標準品からの変更点はネームプレートを後方下部に移動、カラーを黒/黒にしていただきました。
 
 
数か月後にシートが手元に届いた時は、製品の完成度の高さに感動したことを記憶しています。
 
 
実際に装着、走行して500kmくらいまでは少しお尻が痛いかなと感じましたが、2000kmを過ぎたあたりから身体にフィットしてきたのか、ロングツーリングでも快適です。
 
 
先月に2つ目となるダブルシート A ハーフタックの注文をさせていただきました。
 
年内に届くとのことですので、今から楽しみです。
 
こだわりのシート製作に ただただ感謝するばかりです。
 
本当にありがとうございます。』

標準黒レザーのシングルシート。
 
お写真では確認できませんが、ネームプレートも[黒/黒] をチョイスのオールブラック。
 
素敵ですね^-^♪
 
 
ご報告の通り、弊社シートは乗るほどに馴染みが出てまいります。
 
慣らしを経てベストな状態になることを想定した上で設定されているシート内部のスポンジは、乗り出し当初は馴染みが無く跳ね返りが強い状態。
 
長距離走行の場合痛みが出るケースもありますが、是非慣らし慣らし、ご使用頂きたいのです。
 
徐々にしっくりとお尻に馴染んで、心地良い仕上がりに育っていきます。
 
変化もまた、楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
12月初旬にダブルシートもご納品致しました!
 
こちらのレビューも、是非ご連絡頂ければ幸いです。
 
 
こちらこそ、重ねてのご依頼に、心より感謝申し上げます。
 
今後とも宜しくお願い致します!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる