CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat for ’15 FLHXS
福岡県
K・M様

『この度はシート製作ありがとうございます!

ツーリングにも間に合い、とても嬉しく思いました。

早速ツーリング前に装着して、約400キロ程走行しました。

足つきが良くなったおかげで、停車時の不安が全くなくなり今までよりも自然にバイクを扱えるようになりました。

superlowシートのデザインもカッコ良く、一つだけ残念だったのがステッチのカラーオーダーをレッドにしたのですが、思っていたよりも紫がかってる感じ(ワインレッドみたいな)だった事でしょうか。ピュアーレッドの方がハッキリした赤だったかも?と思うと、少し後悔もありますが…それは事前に質問しなかった僕の落ち度なので仕方ないです。

形は同じでも、自分のバイクの為にスタッフの方々が製作していただいたシート。
バイク共々、一生一緒に走っていく気持ちで大事に乗っていきたいと思います。

本当にありがとうございます!』

’08〜Touring Family対応 SuperLowシートをベースに、ステッチラインをS-00レッドでご注文頂きました。

インターネット注文は遠方の方でも気軽にオーダー頂けるという利点がありますが、

色味や質感などを正しく伝えるのはなかなか難しいですね・・・

愛着を持って使い込んでいって頂ければ幸いです。

なによりも、ひとつひとつに想いを込めて丁寧に作り上げたシートを、

こういった気持ちで受け取ってくれるユーザーの方々がいる。本当に嬉しいことです!

ここから先のK・Mさんと愛車とのツーリングが、より楽しく快適なものでありますように。

ご利用誠にありがとうございました!

2015/11/26

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ