CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’07 FLHR
静岡県
H・T様

新しい車両に入れ替え、新しいソロシートを購入されました。今度はブルーのスタッド付きです。

『02年のFLHRから07年のFLHRに乗り換えたため、シートが合わなくなり同型をお願いいたしました。乗り心地は実証済みでしたので迷うことなくK&Hさんに決めました。シートを変える前、ハンドルポジションが合わなくて色々試しましたがなかなか合いませんでした。多少窮屈でも我慢して乗っていましたが、シートを換えてみたら今まで悩んでいたのは何だったんだろうと言う思いでした。ハンドルでお悩みの方はK&Hさんのシートにしたら一発で解決です。 普段あまり長い距離は乗らないので(せいぜい100km程度)5/21に中央道と東名をぐるっと一周580kmを乗ってきました。休憩3回で7時間かかりました。182cm、85kg、66才の体は多少はがたついていましたが、さすがK&Hさんのシートと思ったのは翌日何の痛みも出なかったことです。ロングツーリングの季節到来ですが、幾日も旅をするライダーにとって(特に老体の方)これは朗報です。 もう、サンデー毎日の私は連休や土日を避けてウィークデーをK&Hさんのシートとともに一人旅を楽しんでいます。何処かでこの車体を見かけたら声をかけて下さい。 』

静岡県なら、東京からも十分ツーリング圏内、本当にどこかでお会いするかもしれませんね。何といってもブルーの車体にブルーのスタッドが映えています。K&Hのデモ車両にしたいくらいです。ハンドルとポジションの関係でもお悩みの方は、是非一度試していただきたいと思います。

66才はまだ、若い!これからもツーリングを楽しんでください。いつかどこかでお会いできたら、いろいろお話したいと思います。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ