CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & Pair Ride for ’01 FLHPE
兵庫県
T・E様


『いつもお世話になっておりますEです。
シートの取り付けができましたので写真を送らせて頂きます。

(FLHTPE1に装着されたため、取り付け加工をご自分でされたようです。)


【取り付け前】

タンク下のところに元のシート用のステーがありましたので取り外しました。また、バッテリー下のところにエアーポンプがありましたので取り外しました。
【自作ステー】

タンデムシートが後ろの台に接触し後ろ部分のネジを止めることができませんでしたので、自作のステー(?)をかまして取り付けを行いました。
【所感】
今までのシートは割と高い位置にありましたので足がぎりぎりの位置にあって、意外に不安定でした。
でも、今回のシートで足がフィットして安定性もあがりました。
取り付け後、さっそく試し運転を行い非常に満足いきました。 』

Eさん取り付けステーをご自分で作ってしまうなんて、すごいですね。取り付けについてはこちらでも確認はしておりましたが、やはり、細かい調整が必要だったようです。同じ車輌を持つ方にとっては大変参考になる投稿となりました。ありがとうございます。

レザーカラーにブラウン2を選べれてたのはソフトなイメージ造りでしょうか?アイボリーのパイピングラインも全体のバランスにとって重要な役目。さらに、クリアーと星スタッドがバックからのイメージアップに貢献しているようです。 乗り心地も既に試していただいているようですから、これからを楽しんでいただけそうです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ