CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLTR
愛媛県
K・I様

ソロシートにパイピングとステッチをトッピングされたセミオーダーシートを装着されています。

『初めまして、 I と申します。このたびソロシートを装着しそのできの良さに感動しました。
直接KandH様で購入したわけではないので恐縮ですがインプレのお役に立てればと思い投稿させていただきました。
装着して最初に感じましたのがスリムになり足がべったり着くようになったこととハンドルとペダルとの距離が近くなりとても操作がしやすくなったことです、それに車体をホールドしやすくなりました。
すわり心地ですが純正のやわらかい感触とは違い最初はちょっと固い?と思いましたが走り出すとシートの角で体を支えてくれて走行中に体が滑らなくなるようになりました。これらの相乗効果で体の負担が小さくなり心の余裕もできたのではないかと思います。
シートというと見た目だけと思われる方が多いかとおもいますがKangHシートはチューニングパーツといっても差し支えないくらいの物だと思います。
これからもこの素晴らしいシートを作りつづけてただきたいです。』

直接のご購入ではない方からでも投稿は大歓迎! たくさんの方からのご感想は製作したシートがどんな風に装着されているかを知る一番の方法ですから。

特にセミオーダーされたシートは、車輌に取り付けた時にユーザーさんの個性が生きる物ですから、製作している最中に、「このシートはどんな車輌になるのかなあ〜?」と思いをめぐらすこともあります。

言ってみれば≪丹精こめて育てた娘を嫁に出すみたいなもの!≫シートがユーザーさんに愛されているのがわかると嬉しいものです。チューニングパーツとまで言っていただけた最高の褒め言葉に感謝!感謝です。

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ