CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

High seat for ’10 XR1200X
愛知県
M・I様


『早速、取り付けをし200キロ程度のツーリング(ソロ)に行ってきたので軽くインプレを!(当方、182cm74キロ)

 

跨ってスグに思ったのが、「結構高いな、たちゴケに気を付けよ」でした。

最初は恐る恐るでしたが少しづつ癖が分かってきて峠道も楽しく走れる様になってました!

シートの座り心地は、最初は硬いとのことでしたが丁度いい硬さでした。これくらいのツーリングだったら全く問題ないですね。 長距離も楽しい予感!

今度はタンデムツーリングして、嫁の意見も聞いてみます。

いいシートをありがとうございました。』


標準のプレーンブラックレザーにレッドステッチをON。

シンプルな中に遊びがプラスされたオリジナルシートです◎

配線等をガードするECMカバー+小物入れも兼ねるインナーフェンダーも同時購入されています。

K&Hのシートは最初”硬い”と感じる方もいらっしゃいますが、長距離でも疲れを感じさせないよう考慮して作られています。

是非どんどん乗りこなして、お尻にしっくりと馴染む一台に仕上げていって頂ければ。

 

奥様とのタンデム、素敵ですね!^-^

奥様にも気に入って頂けたら嬉しいです。

貴重なお写真とインプレ、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ