CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート & グラブバー for CB1100
福井県
T・T様

段付きシートとグラブバーを装着されたご感想です。


『グラブバーと段付きシートBを購入した T.T です。
最初はスマートで気に入っていたCB1100の後姿が物足りなく感じ、貴社のグラブバーと段付きシートへの交換を決めさせていただきました。
もともと大変乗り易いCB1100のシート交換には少し勇気がいりましたが、交換後の乗り味はとても楽しく、おまけに唯一の悩みであったお尻の突き上げ感が大きく軽減されてシート性能の素晴らしさに感謝しております。
また以前まではCB1100の前から見たシルエットが自分のお気に入りでしたが、今ではツーリング中の休憩では自分のバイクの後姿に見とれながらコーヒーを飲んでおります。
今回購入した貴社製品について装着した姿は自然でカッコ良く、機能的にも優れとても満足しております。』

純正のCB1100も、気に入っていらっしゃったようですが、段付きシートは全く別の感覚で、車両の新しい魅力を、発揮しているようです。

特に、柔らかい曲線を描くグラブバーと段付きシートの後姿は格別!

ご自分のバイクの後ろ姿を眺め、コーヒーを飲んで一休みなんて、とても絵になりますね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ