CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100EX
愛知県
T・F様

『純正シートで足付きが良くなかったのでLOWシートを注文させていただきました。
 
アンコ抜きとサイドも細くなっているのでだいぶ足付きは改善されました。
 
k&h様のシートは2台目になりますが、装着した感じも純正同等もしくはそれ以上の剛性感がありさすがといった印象です。
 
皆様のレビューにあるように座った感じは純正と比較して固く感じます。
 
根本的にスポンジの材質が違うからでしょうかね。
 
しばらく乗ってどうなじんでくるか楽しみです。
 
シートカラーは旧車感というよりレトロ感笑?にしたかったのでサイドではなく座る部分を茶色に変更しました。
 
個人的にはオリジナル感でて飽きなそうなので満足してます。
 
まぁ自己満の世界ですね。
 
自己満足でいえば車体が白なのでプレートも白にさせていただきました。
 
制作いただきありがとうございました。
 
また機会があればよろしくお願いします。』

 

↓純正シート

  
 
座面中央のタックロール部分をSP-11チョコレートブラウンレザーで仕上げたセミオーダーLOWシート。
 
シート後部の白のネームプレートも良いアクセントになっていますね^ ^

  
17LタンクのCB1100用シートはLOW/MID/HI の3種類のシート高を取り揃えてあり、中でもこちらのLOWタイプは大幅な足付きの改善を図りたい方にお勧めです。
 
ちなみに“アンコ抜き”とありますが、製法としては成形したスポンジを後から削るのではなく、元からLOWシートの形状でスポンジを抜き取っています。
 
 
弊社シートは2台目とのことで、リピートでのご依頼に心より感謝申し上げます!
 
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
 
この度もご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ