CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100EX
福島県
Y様

『お世話になります。
ナックルガードに続き、御社のシートを購入しました、Yと申します。

慣らし期間の3000kmを終了しましたので、感想を送りたいと思います。

お尻の痛み、シートのポジションなどは、多数のオーナー様が述べられているので、

全く同感の私はMID・シートの足つき性についてレポートしてみたいと思います。

当方、身長175㎝ 股下76㎝、体重70kgの体系です。
ノーマルシートでは、あとちょっとで両足がベッタリと付くような状態でしたが、MID・シートを選択するに際して1.5㎝のシート高が気になっておりました。

が、全く心配ない状態でした。

画像を添付致しますので、同様の体系の方の参考になれば幸いです。

又、タック幅は純正と同様、ハイピング・ステッチを赤にしましたので、同様のシートを考えている方の参考になればと思います。』

レザーは標準仕様のまま、サイドから後方にかけてのパイピングを P-11バーガンディー、 

タックロール周囲および付属のタンデムベルトにかかるステッチを S-00レッド に変更。

車両の色味との自然なつながりが良いですね^-^

着座の状態、足付きの比較のお写真、今後このシートをご検討の皆様にとっても大変参考になるかとお思います。貴重なインプレッション、ありがとうございます!

末永くご活用頂ければ幸いです。

ベースシート : 【S-1401BT2】 MIDダブルシートBタック2 for ~’16CB1100EX

2018/06/08

 

↑純正シート

↑弊社MIDダブルシート

↑純正シート

↑弊社MIDダブルシート

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ