CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スーパーロー & リア張替え for CRF1000L AS
広島県
K・T様

前回フロントシートでフォトギャラリー投稿頂いたK・Tさんより、

この度デザインを合わせて張り替えた純正リアシートを装着しての追加インプレです☆

『K&H様

お世話になります、広島のK・Tです。

昨日アフリカツインアドベンチャースポーツのリアシートが無事に届き、本日取り付け完了しました。

これでフロントとの統一感が出て大変満足しております。

フロントも既に9000Kmほど乗っているので1日乗っても、夕方ごろに少しお尻の痛みを感じ出す程度で今後もっと良くなると感じております。

今のところ特にメンテ等はしていませんが色落ちも無く大変満足です。

取り付け画像お送りしておきます。』

  

↓リアシート張替前

 

昨年フロントのロー&スーパーローシートをご依頼、インプレをご報告頂いておりました。 

今回はこのスーパーローシートに合わせた配色で、純正リアシートをお張替。

トップはC-59カーボン綾織、サイドはC-58すべり止めブルーレザーで仕上げています。

やはりフロントをオリジナルで仕上げたら、リアも揃えたいですよね^−^☆

お送り頂いたお写真で一目瞭然。

俄然統一感UP☆☆☆

 

愛車とのこれからが、更に楽しくなることと思います。

これからも良い走りを続けて下さい。

貴重なインプレ、ありがとうございました!

 

*ご注文シートベース*

スーパーローシート オリジナルレザー仕上げ【S-8200】

純正リアシート張替 アドベンチャースポーツ【H-09】

※いずれもセミオーダーでレザーカラーを変更しています。

2020/02/10

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例