CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB250
神奈川県
T・Y様

GB250にダブルシートを装着されました。

『シート装着後の写真送らせていただきます!すっごいカッコよくなりました!! かなり気に入ってます。 先週末は無事ガソリン漏れの修理も終わり、短距離ですが出掛けてきました。

シートの感想ですが、座る部分がノーマルのより広くなっている分、 最初は違和感がありました。あとちょっとかたいかなぁって思いましたが、 バイクの振動が少なく感じて、だいぶ乗りやすくなりました。 春になれば長距離ツーリングに出掛けたいと思っているのですが、そのときには このシートのありがたみが実感できるのでは?と思ってます。 色々とありがとうございました。』

GB250の新型シートは純正と同じようにキーロックで簡単に装着できるはずなのですが、Yさんの場合は微妙に車体のロック部分とシートとのかみ合わせが悪かったようで、微調整をしていただきました。いろいろご迷惑をおかけしましたが、無事装着でき安心しました。

本当にまれにですが、車体の個体差でこのように微妙な調整が必要な場合があります。ユーザーさん自身で簡単に装着できるように製作段階でもかなり考えているのですが、こんな場合は本当に頭が痛いです。

とにかくかなり気に入っていただけたようです。寒い時期が早く過ぎ、暖かくなるのが待ち遠しいですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ