CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB250
埼玉県
T・H様

ダブルシートCアンダー付きを装着されています。

『その節はお世話になりました。
7月にGB250用[S-0303C]ダブルシートCアンダー付を購入したHです。ご連絡が遅くなりましたが、画像と感想を送ります。

純正のシートは少し疲れ気味でふにゃふにゃしていましたので購入しました。
スタイルを重視していましたが、安全にもたくさん関わる部品ですので、よく分からない商品を購入するよりも、出所がしっかりしていて、バリエーションも多いK&Hさんの商品群の中だけで選びました。
取り付けは至って順調で、なに一つ苦労する事なく作業できました。とてもしっかりと着いています。

着後の感想ですが、最初はシートが堅いかな?と思いました。
しかし走行してみると、ポジションがズレる事もなく安定していて、感触も良好に感じるようになりました。
シートに「しっかりと受け止められている」感覚です。
純正のシートがいかにヨレていたのかを理解しながら、楽しんで乗ってます。
クラブマンのトータルの完成度も高まりました。すごく気に入っています。』



純正のシートは確かにスポンジがソフトですから、それに慣れていると、最初は少し硬く感じる方が多いようです。

でも、走ってみると以外に柔らさはかえって不安定な印象になるようです。

≪シートに「しっかりと受け止められている」感覚です。≫というご感想がそれを物語っていると思います。

もっともっと楽しんで乗ってほしいです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ