CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

W800_lowseatAtuck_S-1302AT
ローシート for W800
東京都
T・O様

『ご担当者様

シート到着しました。ありがとうございます。

早速、シートを交換してツーリングをしてきましたので感想を送ります。

タンデムするのですが、前も後ろもとても乗り心地が良くなりました。

前は特にニーグリップがしやすくなったようで、運転中の安定感も増したそうです。

私は後ろに乗っているのですが、座面も広く、タンデムベルトもしっかりしているので、長時間乗っていても疲れませんでした。

後ろで安心して周りの景色を楽しめました。

あちこち出かけるのがとても楽しくなりそうです!

ツーリング先で撮った写真を送ります。

また、別件ですがSRのシートを注文しています。

こちらも届くのを大変楽しみにしています(^^)

まだまだ寒い日とコロナの影響が続きますが、K&Hの皆さまもどうぞご自愛ください。』

W400/650/800の中では一番足つきの良いローシート。

上面タックロール仕様が標準のAタックをご依頼頂きました。

シートはライダーには勿論のこと、乗り心地を共有するパッセンジャーにとっても重要なもの。

自らの心地良さのみならず、ライダーから伝わる安心感で、よりバイクを楽しんで頂けるのだと思います。

文面にもある通り、ただいま別途SR用シートも製作中。

なんて有り難い!!

こちらもご納品後、是非是非お写真・インプレお待ちしています☆☆☆

これから来る暖かい季節が、良いものでありますように。

貴重なご提供、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ