CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for W800
東京都
T・Y様

『W800用のセミオーダーするにあたって、本来バイクがもっている雰囲気を大切にしながらレザーの種類やタックロール、サイドリベットの数等を選択させて頂きました。

レザーはフリーダムを選んだことで高級感を得られたと思います。

ハンドルグリップと色味を合わせることで、バイクのトータルバランスが向上したと感じています。

また、タックロール縦を追加することでクラシカル感が得られました。

さらに、サイドリベットも追加し、ロックテイストを演出することができたと思います。

片側8個にした理由はW800の「8」にちなんだ数字であるのと同時に、間隔が狭い方がよりロックテイストになるのではないかと思ったからです。

この度、K&H様にシートを作成して頂き、クラシカルでロックなW800を追求することができたことに大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

私は今回で2度目のセミオーダーになります。

約20年前にEstrellaを所有している時にもタックロール縦をオーダーし、愛用していたのを覚えています。

当時はタックロール縦仕様のシートがあまり存在していなかったため、どのような仕上がりになるか不安でした。

写真を合成したりして何度も検討を重ねた記憶があります。

2度目になるとそのような不安は全くなくなり信頼してセミオーダーを注文することができました。

意匠だけでなく、実用的なところも魅力的だと思います。』

弊社で扱うレザーは全て合成皮革ですが、

T・Yさんはその中でも特に本革の風合いに近いフリーダムレザーを使用しました。

縦タックロールで流れるようなラインが際立ち、またサイドリベットが良いアクセントに◎

モノトーンなボディを彩る"クラシカルでロック”なセミオーダーシート。

センスが光るカスタマイズに、こちらもなんだか嬉しくなります^-^

リピートでのご注文、本当に有難い!

この度のシートも気に入って頂けたようでなによりです。

愛車を是非是非楽しんで下さい☆

貴重なお写真・インプレッション、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例