CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
埼玉県
M・S様

 

『ノーマルシートに比べかなりしっかりした作りで、“硬い”というより“コシの強さ”を感じます。

足付き性は少し犠牲になりますが、運転位置でべったり付いていた踵が少し浮く程度で、停車時は腰を少し前に移動すれば踵は付きますので、すぐに慣れました。(身長170㎝)

それよりも、このシートに換えたことで、

・ 倒しこみが楽になり、Uターンもしやすくなった。

・ ニーグリップがしやすくなり、以前から装着していた「ヒールサポート」も更に効果が上がった感じで、安定感が増した。

・ 以前は、座面が柔らかいため沈みこみが深く、1時間も乗ると尾てい骨辺りが痛くなり休憩していたが、今はコシがあり座面も広くなった感じで、2時間乗っても痛みは気にならなかった。

・ そして、なによりバイクに乗ることが今まで以上に楽しくなった。

今までも楽しかったが、別のバイクに乗っているような感じで、更に運転が楽しくなった。

…などなど。

一度はショールームで試乗させていただき、乗り心地のよさに感動しながらも、価格の面で躊躇して帰りました。

しかし、それ以来バイクに乗るたびにシートの感触を思い出し、尻が痛くなるたびに「あのシートなら…」と思い、再びショールームへ赴き2度目の試乗。

「やはりこっちのシートがいい!」と、注文しました。

カラーも、ブラックとブラウン2でさんざん悩みましたが、「どうせ換えるなら、色も換えて」と思い、こんな感じになりました。

シートを換えることでこんなに運転が楽しくなるとは!!

素晴らしいシートを、ありがとうございました!』

お客様フォト


ブラウン2カラーのダブルシート3を選ばれたSさん、かなり気に入っていただけたようで、本当にうれしく思しいです。

これまで、何度かご来店いただき、試乗もしていただき、納得いくまでご検討いただけたこと、そして 「バイクに乗ることが楽しくなったという最終結果に到達できたこと、最高ですね。

できれば皆様にも、是非体験していただきたいと思っています。

素敵な車輌と共にすてきなバイクライフをお過ごしいただきたいと思います。

バイクもいいけど富士山が見事!!思わず拝みたくなる感じですね。

素敵な写真もありがとうございます。

2012/06/16

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ