CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for W800
千葉県
M様

『(株)ケイアンドエイチ様

千葉県船橋市のMといいます。 お世話になります。

11月6日に予定通りお願いしていたシートが届きました。
「ローシート Aタック(品番:S-1302AT)」

純正シートと比べると重量感があり、素材もとても高級感を感じました。

早速、週末に取付ましたが、別のオートバイに変化したという感じです。

楽しいです!

シートに腰があり、長時間乗っていても確かに疲れが少ないのではと思います。

乗っていて楽しいと感じる感覚は、バイク購入時以来のような気がします。

普段暗くなってバイクに跨ることは無いのですが、あまりに楽しく夕方から少し出かけてしまいました。

これまでと比較し、停車時にステップから足を下すのが楽になり、また足の疲れも少なく感じます。

同時購入のヒールサポート装着で下半身がしっかりと安定し、これまで以上にオートバイに乗るのが楽しくなりました。 

長距離ツーリングが楽しみです。

※天気が悪くて写りが今一なのですが、左右から見た写真を添付させていただきました。

良い製品をありがとうございました。』

お客様フォト

“楽しい!”とのご感想、本当に嬉しいですね!

見た目、乗り心地共にご満足頂いている様子が伺え、スタッフ一同安心しております◎

その後長距離ツーリングにもおでかけされましたでしょうか?

徐々に寒くなってきましたが、是非愛車に跨る機会を沢山増やして、乗りこなしていって頂ければ幸いです。

またご縁があれば、K&Hを宜しくお願い致します。

ご利用誠にありがとうございました!

2013/11/13

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ