CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MT07highseat_S-8101P
ハイシート for MT-07
埼玉県
O様

『御社のハイシートに交換して早速240km走り込んできました。

まずお尻の痛み。

これまで100kmも走ればお尻が痛くなっていたのがまったく痛くならず、まだまだ走れそうな気配です。

次に曲がりやすさ。

純正と比較して曲がるきっかけを作りやすく、ワインディングを走るのが一層楽しく感じられました。

最後に前後どの位置でも座り続けられること。

純正シートは座面の傾斜がひどく、前寄りの1点に着座させられてしまいます。

御社のハイシートだと攻めるときの位置、高速で一定速度で移動するときの位置など、どの位置でも不自然な力を入れずに自然に座り続けられます。

おかげでツーリングの後半で腕がダルくなる症状も現れませんでした。

 

また、セミオーダーで車体とデザインを合わせられたのもとても満足しています。

そこそこ高価な商品ですが、価格以上の価値を見出だせました。

良い商品を開発して頂きありがとうございます。』

サイドの白いパイピングが標準仕様のハイシート パイピングをベースに、シートにかかるステッチをブルーに変更。

また合わせて純正リアシートをお預かりし、お揃いのブルーステッチで仕上げました。

当初着目した純正シートの不具合と、それらを改善すべく取り組んだMT-07。

開発の意図するところが確実に伝わっていることを感じ、嬉しい限りです。

カスタムオーダーで、自分だけのデザイン。

乗り心地に加え、更に気分も上がりますよね♪

愛車をもっともっと楽しんで頂ければ幸いです。

ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる