CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正リアシート張替 for MT-07
愛知県
M・S様

先月フロントシートをセミオーダーでご注文頂いたM・Sさんから、

純正リアシートを張替えての追加投稿です!
 

『K&H ご担当者様  こんばんは。

少し遅くなってしまいましたがお約束のMT-07リヤシートの写真を送付いたします。

フロントシートのカーボン柄はすごくハマっていたのですが、リヤも同じだと単調かなとちょっと遊んでみました。

到着して初見は、「あれ、まちがったかな??^^;」と一瞬思ってしまったのですが、装着してみるとあら不思議。

どうでしょう、全体いい感じだと思います。

タンデムベルトのガンメタがリアカウル色よりちょっと明るめですが、個人的にはちょうどいいアクセントになっていると思います。

無難にいくならブラック系でもよさそうです。

前端部のメッシュ柄はカーボン柄に比べるとパターンが大きくより光ってみえるのでいい具合に変化がつけられたと思います。

これで理想のMT-07がひとまず完成しました。

これからどんどん走りたいと思います。

旅先でK&Hシートの07オーナーさんと出会えたら楽しそうですね。

ありがとうございました。』

フロントシートは[C-50]カーボンレザー と [S-01]バーガンディーステッチ の組み合わせ。

対する張替リアシートは、[C-01]メッシュレザー に [P-11]バーガンディーパイピング、タンデムベルトは [C-37]ガンメタ。

リアシートは大抵フロントの仕様に合わせる方が多い中、遊び心を取り入れたM・Sさんのコーディネイト。

仕上がりを大変楽しみにしておりました。

結果、このまとまりの良さ!

質感を変えながらも同色の色味の組み合わせによって、ふんだんにアクセントを取り入れた、目にも楽しいカスタマイズ。

お見事!!

実はMT-07はM・Sさんが最初のフォトギャラリーご投稿者。

売れに売れているこのシートのセミオーダーにカーボンレザーの使用が多いのは、M・Sさんの影響?!

やはりフォトギャラリーは、ご購入を検討する上で良い判断材料となりますよね。

貴重なご投稿、有難う御座いました!

*M・Sさんのフロントシートご投稿ページはこちら↓

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる