CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for SR400/500
神奈川県
H・H様


K&H

お世話になっております。

大分前ですが、SRシングルシートを購入した神奈川県藤沢市のH・Hといいます。

車両に装着したのでメールいたします。

最終のSR500です。

まず座り心地はいい!の一言です。

これまで、ペラペラの薄いシートだったためお尻が痛くて一時間で休憩していましたが、このシートならどこまでも行けそうな気にさせてくれます。

10年前は若さで北海道から九州までツーリングしたのですが、最近はお尻の痛さと疲れを行く前から想像してしまい諦めてました。また旅に行けそうです。

形状は、まさに求めていた形状でした。

SRは全体のスタイルが、リア周りが詰まった感じがしてあまり好きではなかったため、ロンスイ仕様にして、自分的には伸びやかなフォルムと思っています。

セミダブルシートだったのですが、シングルシートにしたくて探していました。

他社製のシングルシートはテールが下がっていて気に入ったものがなく、自分で作れたらなあとずっと思っていたところK&HさんのシングルシートをHPで見て、テールカウルのような鋭く、伸びのある形にこれだ!と購入に踏み切りました。

装着してみたらまさにイメージ通りでした。

最高です!嫁に黙ってこっそり買って理解できないと怒られましたが、見た目は自己満の世界ですので新たなSRでまた走り続けたいと思います。』

デザイン性、乗り心地共に気に入って頂けて、大変嬉しく思います!

私共の製品は機能性だけでなく、見た目のカッコ良さにもこだわっています。

いくら座り心地が良くても、見た目がイマイチ・・・では残念ですよね。

このシートの流線形のシャープなフォルムがご自身の愛車にとてもマッチし、一体感のある大変素敵な仕上がりになっていると思います。

それにしても、北海道から九州までツーリングされたとは!

生まれ変わった乗り心地のシートで、新たな旅を楽しんで頂けることを心より期待しております。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ