CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート3 for SR400/500
大阪府
K・H様

『はじめまして。
大阪府のK・Hと申します。

今年1月に中古のSR400を購入し、今ではすっかりとSR400にはまってしまった中年ライダーです。
中古でSR400を購入する際に、カスタムされている内容が自分の好みに合っているかも重要なポイントでした。
このバイクにはカッコ良く、状態もよいカスタムシートが付いていましたが、この時はK&Hを知りませんでした。
なんか、シートに自分のイニシャルバッチがついているような。
とにかく、このシートの形が気に入ったのですが、足つき性もよく、座った感じもGoodです。
2時間ぐらい走るとお尻が痛くなりはじめますが、そんなものかな?。

1996年式のバイクですが、はたしてこのシートが何年間使われているものか、へたっていないのか、非常に気になります。
今ではこのシートの形状にぞっこんなのですが、ネットで調べたら、現行のK&Hのモデルには同じ形状の モデルが無さそうです。似たような形状のはありますが、私が使っているシートとは微妙に形状が違うような・・・。
新品のシートの座り心地を試してみたいとも思いますが、このシートの形が気に入っているので、まだまだ愛用していくつもりです。』

先ず始めにイニシャルを見てビックリ!! ケイ・エイチさんなんですね^-^

中古で手に入れたシートのロゴを見て、弊社のことを知っていただくなんて、やつぱり何かの縁なんでしょうか?

ご愛用いただいているシートは少なくても12年以上経過したシート。

今でも健在(?)なんですね。

まだまだご愛用いただけそうですが、あの頃から製品作りの全てが着実に進化していますから、新しいシートに跨られた時にはきっとその違いにビックリされることと思います。

もう暫くこのシートで楽しまれ、その後は是非是非新しいバージョンのシートをお試しいただきたいと思います。

長く長~くお付き合い下さい。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ