ここ最近のレザーカラーオーダー その3 ネームプレート色々

昨夜、入稿した織ネームデータがやっぱ違うじゃんとなり眠い目こすって反転させたりイラレでしてました。
帰宅がAM2:00近かったというね。

もう、手書きの方が早いさ。

レザーカラーオーダーその2はこちら

ということで、

昨日出荷の一部。

一番に目に入って来たのはこの MT-09ハイシートのパイピング仕上げ

トップをディンプルにしてサイドをカーボン綾織り。

オレンジのステッチが差し色になって、ベースカラー黒で派手さは無いけどともて良い感じです。

タンデムベルトもカーボンでオレンジのステッチ。

キャブSR400/500用ダブルシート T3

メッシュの タックロール にステッチカラーを変更してあります。

ネームプレートは黒角に。

こちらも、キャブSR400/500の 段付きシート

黒/赤の角ネーム。

良ーく見ると、ステッチがダークブラウンに。

こちらの 段付きシート は同じに見えますが FI SR400用です。

メッシュタック追加とステッチ変更と黒/赤角ネーム。

こちらも上と同じくFI用の段付きでプレーンレザーのタックロール。

ステッチが落ちた後ろから サイドリベット  を片側3個打ってありますよ。

黒角ネーム。

この辺りのシートに標準で装着されるのはこちらの楕円真鍮ネームです。

ちなみに、これはW400/W650/W800用の ダブルシート3

R1200GS/R1250GS用シートの前後。

レザーは標準仕様だけどネームプレートのみ白角ネームです。

あ、ピンが合って無い…

で、こちらもブルー標準仕様のレザーに張り替えた純正リアシートなのですが、

楕円のネームプレートです。

実はこれ真鍮じゃなくて銅なんです。

’18~FATBOY用の リーチシート

青ステッチに

白角ネーム。

ECサイトでネーム選べるようになったので最近標準のままって人が少なくなってるかも?

そんな感じで本日も皆さま有難う御座いましたー。

明日は静岡まで遠征でーす。

SRミーティング。

結局、XT500持って行くことに。(;´・ω・)

現地ではセミオーダーシートの在庫販売も致します。

明日参加される皆さん弊社テントにお立ち寄りください。

どうぞよしなに。

しかし、明日かなり暑いみたいですね。

それは良いけど朝早いのが辛い・・・