初めてのイラストレーター!!

結局、練馬で教わってないような朝霞で分からなかったらネットで調べる的なで一人イラレで作ってみましたよ。

何度も印刷してサイズ確認。

この位かな?

でも刺繍になると違うんだろうなー。

デジタルとアナログ。

アナログで作るより時間が掛かるデジタル使いなわたし。

で、リアシートまだ決まらない。(;´・ω・)

フロントシートと当たる面の見返し処理方法を変更したら何故ここがってラインがずれる。

これ一品ならレザー張り加減で調整しちゃうんだけど、あくまで量産なので型紙しっかり修正します。

裏の見返しも少しずつ。

こういう余りを無くしていきます。

何枚もの試作レザーの屍を踏み踏み市販品が出来上がるのです。

とりあえず、織ネームは業者にトスしました。

このタイミングだから来週からの打ち合わせて感じになるでしょう。

こんな素人みたいなデータじゃあかーんとなるかもしれませんが。(笑)

まー、素人だし。

このフロントシート試乗出来ますよ。

ちょっと気になるて方は是非朝霞 shop / factory へ足をお運びください。