CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロントシート LOW & リアシート張替え for R nine T
新潟県
Y・H様

『購入後3000kmを超えたので感想をお伝えします。
 
3日間で20時間ほど乗車のツーリングでも、快適に過ごせました。
 
今までは夕方になるとお尻のための休憩をとらなければいけませんでしたが、その必要が全くありませんでした。
 
ポジションを変えたくなかったためのローシートですが、快適性が損なわれていないことに驚きました。
 
慣らした後はしっかりとした感触はありながらお尻の形にフィットしているという感想です。
 
オーダーの靴のインソールのようにも思えました。
 
よいものをありがとうございました。
 
ガンメタステッチの色がタンクの色と近くて気に入っています。』

足付きの良いLowタイプのフロントシートに、合わせて表皮を張り替えた純正リアシート。
 
タックロール部分はアンティークブラックレザー、ステッチはガンメタで仕上げたカスタムオーダー仕様です。
 
オプションで追加出来るタンデムベルトにもガンメタステッチを入れています。
 
モノトーンではありながら、ヒトとは違う。
 
唯一無二のカスタマイズ。
 
見ているだけでも気分が上がりますよね^ ^⤴
 
 
コメントに書いて頂いている通り、スポンジは薄めのローシートですが、快適性が失われることはありません。 
 
足付きの大幅な改善を図りたい方は、ローシートをお勧め致します。
 

シートスポンジがおおよそ充分な馴染みを得るまでに必要とする走行距離 3.000kmを走り終えた時点でご報告を頂いたY・Hさん。
 
使い込むほどにお尻に馴染んでいく感覚、体感して頂けたことと思います。
 
痛みや疲れなく楽しんで頂けているようで、本当になにより!
 
ここからの愛車を、楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました! 

 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる