CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロント & リアシート張替え for R nine T
静岡県
S・M様

『標準でも十分にシート高が低いR nineT pureですが、ローシートは前方がスリムな形状となっているため更に足つきが良くなるだけでなく、ホールドもしやすくなりました。

またステッチの色も車体のカラーとよく馴染んでイメージ通りの仕上がりになりました。

ありがとうございました。』

弊社シートは足つきを考慮する際シート高のみに着目せず、その形状に重きを置いています。

このフロントシートLOWに限らずR nine Tシートはラインナップ全般において、

純正でのシート内腿に当たる角張りを無くし足をスムーズに下に降ろせるよう設計しています。

足つきの良さだけでなく内側の違和感を取り除き、よって車体もホールドしやすくなります。

S・Mさんはレザーは標準黒のままに、ステッチをS-16サンドに変更。

また合わせて純正リアシートも同仕様で張替のご依頼となりました。

乗り心地・デザイン共に気に入って頂けて良かった!

今後の愛車との走り、更に楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

*装着シートベース*

フロント: R nine T フロントシートLOW A ステッチ【S-3404A】

リア:R nine T 純正リアシート張替 ステッチ【H-10S】

*サンドステッチのセミオーダー変更を加えています。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる