クロスカブ用そら豆シート!? GB350Sシングルシート??

毎日雨だねぇー。

そんな中、通勤でM2が大活躍。

しかし、ドライはイマイチ良く分からないけどウエットになるとトラクション感じる不思議なタイヤだ。

で、昨夜午前1時過ぎヨメさんに『ねこおしっこできていないみたい!』と起こされ急遽ER行ってきた。

尿管に少し石化?固形化?があったようだ。

一先ず吸い出してもらったら半日分くらいの尿で、医者曰く早く気がついて良かったと。

めちゃ眠かったけど行って良かった。

ヨメさん良く気が付いて素早い判断。

素晴らしいな。

お、おれの事ももう少し…

まー、言うまい。
 

今朝は少し落ち着いた様子。(ねこが)

で、本日も雨らしいので最強ブーツとバイク(タイヤ)で出社

からの昼過ぎ急遽車が必要になり一旦帰宅して車に乗り換えまた朝霞戻ってトレーラー連結してGO!

蜘蛛の巣張ってるー。(@_@)

ここ以外も無数にあった。

動かしたの先日の ケゴン 以来だ。

ちょうど、2か月前か…。

そんな蜘蛛の巣だらけの車で遠征

積み込み完了!

(。´・ω・)ん?

そして、復路 ファニーズ へ立ち寄る。

(。´・ω・)お?

頼んでいた塗り物の出来を確認。

ホンダCB1300ボルドールです。

残念ながらクリア乾いていない(磨けない)ので持ち帰れず。

明日研いで磨いて完成らしい。

台風の影響受けて分厚い雲に覆われた日高から逃げるように立ち去る。

積み込みでシャツ濡れて寒いけどクーラー止めると暑いし蒸すしガラス曇るみたいな。(´;ω;`)ウゥゥ

てなことで、ずっと『GB350にはあるのにSにシングルシートなんで無いの?』 って言われてたので作ることにしました。

先に宣言しますがテールランプがシート直下にある都合、GB350と同じ形状にはなりません。

『GB350用のシングルシートはGB350Sに付けられますか?』 という問い合わせが実に多い。(全然付けられません)

どういう形状にするかはやりながら考えます。

そして、GB350Sシングルシートよりもかなり多い件数言われていたクロスカブ。

『ハンターカブ用そら豆シートはクロスカブに付けられないの?』

『クロスカブ用シートは作らないの?』という問い合わせ。

以前にも装着確認した のだけど、惜しいんだけど我々からすると全く付いていないんですよ。
 

問い合わせは多いけど、クロスカブはハンターカブやり始めた頃より更に『高いわ!』て言われるイメージあったんで避けていたんですよ。

まー、時間も無かったし。(今も無い)

ふと急に作る気になりました。

ずっと頭の中でどうやってシートベース作るかとかシュミレーションはしていたんですけどね。
 

どちらにしても、両者やり始めるのはモトラッドデイズ終わってからです。

いつも車両貸してくれる Kさん、川口さんありがとうございまーす。