クロスカブ(スーパーカブ)用そら豆シートベース その3

今日は左目の異物感を診てもらうため眼科からの朝。

診てらったら小さな砂のような物がふた粒ほど入り込んでたみたい。

眼球の表面を擦り傷だらけになってるって。

ヤスリのようにって言ってたな。
 

思い返せばファイバーの削り粉が目に入ったことがあった気がするぞ。

いつものことだから涙で流してそのままにしていたよ。

最近、バイクで走っていると目が乾いてヒリつくような小さな痛みを感じていたけどスマホの見過ぎか? くらいに思ってた。

その内収まるだろうと放っておいたんだよね。

毎週イベントだったしゴチャゴチャ忙しいし病院へ行くほどじゃないって。

3週間くらいかなぁ。
 

とうとう昨日の昼から目を開けているのが辛くなってゴロつき感出てきたから今朝初めて受診。

色々後回しにしていてダメなー。

何年か前から行こうと思っている耳鼻科も行けていない。(鼻)

歯医者も行きたい。(親知らず?)

経営者として多少なりとも頑張ってきたつもりだけど、経営者が忙しいって会社としては必ずしも良いという状況ではないのかなと最近思ったりもする。

楽がしたいということでは決してないんだけどね。

とりあえず、会計済ませ苦い物と甘い物を同時にいただきつつ目薬をさしてから出社。

そんな本日、ハンターカブ用シートを見に夫婦でいらっしゃいました。

あー、スーパーカブだーと

シート下を見せてもらいました。

ぱちり。

ふむ。

ご夫婦で交互に乗りたいなーということで、ローシートをご購入いただきました。

ありがとうございます。

全く一緒じゃーん。

良かった。

てなことで、クロスカブ&スーパーカブ用のそら豆シートてことですね。

明日は『南箱根バイカーズパラダイス』にてXSRミーテイングが行われます。

弊社もミニマムブースですが出店します。

見かけたら声掛けて下さい。
 

XSRでは無いのですが、私もバイク自走で向かいます。

目下、FLHで行くかM2で行くか迷い中…。

帰りの渋滞考えるとM2なんだけど、FLHは荷物詰めるしなぁー。

さて、今外雨降ってるけどどっちにしようか。