~’17 BREAKOUT ソロシート&ペアライドシート セミオーダー ブレイクアウト

Kさんのシート仕上がりまして取り来られたのでぱちり。

パイピングが、アンティークレッドブラウン。

ステッチはキャメルです。

たったそれだけなんですが、あーじゃねーこーじゃねーて実車に実物レザーを合わせながら打ち合わせしましたものねー。

標準黒だとこれですから。

物凄い気に入っていただけたご様子。

作った甲斐がありますね。

ホントにパイピングとステッチを変更だけなんですが、CVOのこのカラーリングと合っててとても良い感じです。

写真じゃ伝わらないかな。

実車すごい良いんです。

その場に居てみなうんうんて頷くみたいな。

でもって、ペアライドシートも同色です。

実用性重視なでっかいペアライドシートなんですが、ことのほか悪くないじゃんてのが率直な感想。

これならタンデム以外でも荷物も積み易いでしょうね。

標準仕様。

ね?

変わるでしょう?

うちと同じ年の娘さんが居るKさん。

後ろに乗ってもらえるかな?(笑)

今度、標準真っ黒シートの装着写真撮らせて下さい。m(__)m (笑)

Kさん。

いつもありがとうございまーす。