R nine T スクランブラー シングルシート 発売開始!! scrambler pure UrbanGS

シングルシートの直しのレザーが縫い上がって来たので早速張り終えヨシ! 大丈夫!!となり写真写真と思うも日が傾くのが早くなりました。

ということで、

バイクを寄せて店内で撮ることに。

後日、明るい内に表出して撮り直しましょう。

一見ちょっと広そうに見えるショールーム。

実際はちっこいです。

先ずはプレーンレザーのこのタイプからライナップ。

ダブルシートで良い評価をしてもらえている座面の形状そのまま踏襲です。

フェンダーレスにしたら見た目カッコ良いんだろうなー。

と思うも、自分はリアフェンダー無いのは無理なんで止む無し。

俯瞰して見るとこんな感じ。

まー、たぶん普段使いしてるとこのビューは無いと思いますが。

足を下ろす部分の幅は細く断面なるべくテーパーにし、足を下ろした際になるべく突起を感じないようにしてあります。

真っ直ぐ下に下ろす感覚ですかね。

実際は真下ではありませんが。

タンク側の先割れ部分は、ニーグリップでタンクと内腿面できれいに沿うよう念入りに作りました。

すごい! ってのは無いです。

逆に何も感じない。

残念ながら、乗車してタンクに膝を当てた瞬間に慣れてしまいます。

座面は水平なので、股間がタンクぎりぎりまでって位置でも乗車が出来るようにと作りました。

ここじゃないと! とか、ここしか! なんて事はありません。

逆に自分で着座位置決められない人は何処に???

何てことあったら、一度ステップ上に立ち、そこから着座した位置で試して下さい。

これが基本の位置になります。

さて、いかがでしょう。

ホントは裏側細かい直しあるのですが、明日このまま置いときますので試乗されたい方いらっしゃいましたら朝霞へご愛車でお越しください。

そんなこんな発売開始と致します。

商品詳細は コチラ をご覧下さいまし。

どうぞよしなに。