梅雨の合間の洗車日和

GBの型取りできりきり舞いだわ。

で、今日、曇りとか雨予報だったのに晴れた!!
 

ということで、

いつのだか分からないけど泥汚れ落とす。

忙しくて放置だったー。

あれ?GB洗うのが先だったか?

そうそう、このピボットに泥が溜まるのだよな。

おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお????

石じゃねーか。

しかも、ガッチリはまり込んで下から叩いてやっと抜けた。

いつから入り込んでたんだ?

フレーム地金出ちゃったじゃん。

ここ入り組んでるから錆びるだろうなー。

スイングアーム側もギタギタ。

まー、オフ車だからしゃーない。

来週辺りから本格的な夏空なのかな?

エンジンとプライマリオイルとタイヤ交換して次走り行く準備だな。

次もD603だな。

消しゴムみたいに直ぐ無くなっちゃうけど。

2.000kmくらい?

そんな感じで明日もこんな感じの雑草魂で頑張りたいと思います!!